幸せベッドライフ・健康的で快適ベッドで夢見心地

TOP

幸せベッドライフ・健康的で快適ベッドで夢見心地

有害物質を軽減させる効果があるエコファを採用した照明・棚付き収納ベッドになります。健康に気を使うあなたにぜひおすすめしたいベッドです。またベッドに欲しい機能は全部詰め合わせたような機能性も自慢のひとつ。デザイン性・機能性だけでなく、健康面でも配慮を払ったこのベッド、絶対おすすめですよ。

幸せベッドライフ・健康的で快適ベッドで夢見心地エコファとは酸化チタンを原料とした、無色透明の光触媒液を加工したシートのこと。エコファを使用した家具を置くだけで、ホルムアルデヒド等の有害物質を、水と炭酸ガスに分解したり、ウィルス菌やバクテリアの繁殖を抑える効果があるんです!ベッドを使うだけで、有害物質が軽減するなんてすごいですよね。健康に気を使っておられる方にぜひおすすめしたいベッドです。

 

また機能面でも充実しており、宮棚には小物入れの引き出し、2灯の照明、コンセント付きで便利です。小物入れの引き出しが付いているベッドはなかなかないのですが、実はとっても便利です。ごちゃつきがちなベッド周りを、すっきり整理整頓できますよ。またベッド下には2杯の収納付き。リネン類やお気に入りの洋服をすっきり収納していただけます。

 

カラーが選べるのもうれしいですね。明るい雰囲気をかもしだすナチュラルと、落ち着いた雰囲気を演出してくれるダークブラウンの2色です。どちらのお色も素敵で迷ってしまいますね。