大容量収納が頼もしい!

TOP

大容量収納が頼もしい!

すっきりスリムデザインが嬉しいガス圧式跳ね上げ大容量収納ベッドになります。ベッド下が約1畳分の収納スペースになっています。クローゼットがひとつ増えたような収納力で、荷物の多い方に特におすすめのベッドです。安心品質の日本製が嬉しいですね。

大容量収納が頼もしい!なんといっても大容量の収納スペースが魅力のこちらのベッドですが、特筆すべきなのは、開閉方向が選べるということ!またスライド方式でもあるので、どんなレイアウトのお部屋でも便利にお使いいただけますよ。クローゼットがひとつ増えたような大容量の収納スペースは、季節はずれの衣類や電化製品、普段使わないスーツケースなどたっぷり収納できるので、お部屋がすっきりしますよ。

 

また、すっきりとしたスリムデザインも人気の秘密。ヘッドボードの厚みが抑えられており、すっきりとしたデザインになっております。それにより、お部屋のスペースの節約にもなりますね。厚みはないのに、小物も収納していただけるスペースもありますし、コンセントも付いていますので、機能面でも充分。快適なリラックスタイムをお楽しみいただけます。付属マットはなんと7種類からお選びいただけます。安心の日本製も嬉しいですね。たくさんの嬉しいを詰め込んだ自慢のベッドです!