押入れがなくても大丈夫!チェストベッドの決定版♪

TOP

押入れがなくても大丈夫!チェストベッドの決定版♪

押入れ並みの収納力を誇る、布団が収納できるチェストベッドになります。2杯の引き出しがついたタイプの収納ベッドはよくありますが、このベッドはサイドに3つ、足元に大型引き出しが1つ、計4杯の引き出しつき!布団圧縮袋を使えば、布団1セット収納できちゃいますよ。

押入れがなくても大丈夫!チェストベッドの決定版♪サイドに3杯の引き出しがついているので、普段のお洋服やリネン類などはこちらにすっきりと収納できます。浅い引き出しと深めの引き出しがあるので、用途にあわせて整理整頓できますね。また、注目すべきは足元の大型収納引き出し!こちらにはお布団など、かさばるものをすっきりと収納していただけます。また、床板をあげれば、隠れた大型収納庫が登場。季節はずれの電化製品など、普段使わないものをすっきりとしまておけます。これだけ収納があれば、押入れがなくても大丈夫ですね。

 

また、シンプルなヘッドボードがついているのも人気の秘密。奥行きの長さを通常の約半分にしているので、スリムで省スペースではあるのですが、必要なものはしっかりと置く事ができます。2口コンセントもついているので、毎日の充電にもとっても便利。

 

安心の国産であることにも、ぜひご注目ください!群馬県の老舗家具メーカーでお作りしております。国産のしっかりした品質をぜひ、お客様の目でお確かめください。

押入れがなくても大丈夫!チェストベッドの決定版♪