人気のシンプルデザインなのに抜群の収納力!

TOP

人気のシンプルデザインなのに抜群の収納力!

ヘッドボードがないデザインのシンプルチェストベッドになります。ヘッドボードがない分、省スペースで狭いお部屋でもすっきりと収まり、圧迫感を感じさせません。それなのに、収納力はバツグン。お部屋を有効活用したい方にぴったりですね。フレームは日本製の安心品質です。

人気のシンプルデザインなのに抜群の収納力!浅型・深型・長物収納の3種類の収納庫が大好評になっています。普段よく使う洋服や小物は浅型へ、バッグなどのかさばる物は中央の深型へ、ベッド下にはカーペットや季節外れの電化製品など、それぞれ使う頻度、大きさに合わせて収納していただけます。ベッド下にクローゼットがあるような安心感あるベッドです。

 

カラーバリエーションは3色。清潔感のあるホワイト、明るくやわらいだ雰囲気のナチュラル、落ち着いた雰囲気をかもしだすダークブラウンになります。どのお色も素敵で迷ってしまいますね。どのお色も、どんなインテリアにもしっくりなじむ優しいお色ですよ。

 

またフレームは安心の日本製。低ホルムアルデヒドF☆☆☆の部材を使用しています。長年ベッドを生産してきたメーカーの品質と技術の高さを感じていただけます。毎日使うものだから、安心安全の品質が嬉しいですね。健康に気を使っておられるあなたに、ぜひ使っていただきたいベッドです。