自然の爽やかさ・最高級の国産ひのきの安らぎ

TOP

自然の爽やかさ・最高級の国産ひのきの安らぎ

こんなに贅沢でさわやかなベッド初めて!国産総ひのき棚付きすのこベッドになります。無塗装ひのきのすのこなので、そっとひのきの良い香りが漂い、こころもカラダもリラックスします。ナチュラル派のあなたにぜひ使っていただきたい爽やかなベッドです。

自然の爽やかさ・最高級の国産ひのきの安らぎ木目と質感にこだわって国産ひのき材の風合いを生かした無塗装すのこが自慢です。大自然の香りをいっぱいに深呼吸しながら眠ることができたら。どんなストレスフルな毎日も乗り切っていけそうですね。すのこなので、湿気もしっかり逃がします。いつもカラッとした気持ちのよい寝具でお休みいただけますよ。

 

またヘッドボードにはシンプルな棚付き。お気に入りのフレグランスや、眠る前に楽しみたい本など、しっかり収納していただけます。2口のコンセントもついていますので、携帯の充電などにも便利。デザインだけでなく、機能性にもしっかりこだわった、こだわりのベッドです。

 

そして、ベッドの高さが4段階から調整できるのも、嬉しいポイント。一番低く設定すれば、人気のフロアタイプのベッドとして開放感のあるお部屋を演出できますし、一番高く設定すると、ベッド下を収納庫としてお使いいただけます。自分好みにカスタマイズできるのが嬉しいですね。