可愛いのにタフな収納力 デザインにもこだわった

TOP

可愛いのにタフな収納力 デザインにもこだわった

可愛いデザインが自慢!しかも大容量収納で嬉しい照明・コンセント付きチェストベッドになります。ベッド下にクローゼットが増えたようなそんな頼もしい収納力を誇るベッドです。引き出しはなんと5杯もついているんですよ。また、可愛さと機能性を兼ね備えたヘッドボードがうれしいですね。

可愛いのにタフな収納力 デザインにもこだわった引き出しが浅型4杯、深型1杯の計5杯もついているんです!サイズが2種類あるのが嬉しいですね。浅い引き出しにはコスメや小物、普段のお洋服などをしっかりしまっていただけます。そして深い引き出しには、保存しておきたい雑誌や、思い出の品、大き目のバッグなども入れることができますよ。また引き出しの反対側も、大きな収納スペースとしてお使いいただけ、長さのあるカーペットなどもすっきり収納していただけます。まるで押入れが増えたような、そんな優れた収納力を誇る自慢のベッドです。

 

シンプルすぎない可愛いヘッドボードにもぜひご注目くださいね。すっきりしたデザインながら、おやすみ前のひと時をリラックスして過ごすための小物類をしっかり収納していただけます。フラップ扉付きの収納はミニテーブルとしてもお使いいただけますよ。コンセントも付いていますので、携帯の充電にも便利です。

可愛いのにタフな収納力 デザインにもこだわった