シンプルデザインに遊び心を・ぬくもりあるタモ材が嬉しい

TOP

シンプルデザインに遊び心を・ぬくもりあるタモ材が嬉しい

美しい木目のタモ材を使用した棚・コンセント付きデザインすのこベッドになります。すのこベッドなので通気性も抜群。眠っている間の湿気をすっきり逃がしてくれます。いつでもからっとした寝具で眠れるのが嬉しいですね。棚・コンセントがついているのもおすすめポイントです。

シンプルデザインに遊び心を・ぬくもりあるタモ材が嬉しい美しい木目が特徴のタモ材を使用することで木肌の持つ穏やかな色合いと温かみを楽しめるベッドになりました。そのタモ材を突き板で使用することで、低価格で本物の質感を味わうことができるようになりました。自然派のあなたにぜひお使いいただきたい、ナチュラルな魅力あふれるベッドです。

 

また床板は、通気性に優れた桐すのこ仕様になっております。桐は防虫・断熱性・調湿性に優れた優秀な素材。その桐をすのこ仕様に仕上げておりますので、湿気を逃がす効果抜群です。快眠に欠かせないのが通気性ですね。寝ている間にかく汗は、コップ1杯分とも言われており、湿気をかかえたお布団をそのままにしておくとカビの心配もあります。その点、この桐すのこベッドなら安心です。健康にもやさしいベッドに仕上がりました。

 

棚とコンセントが付いているデザインも人気の秘密。スクエア型にくりぬかれたヘッドボードが遊び心を演出します。機能性とデザイン性にあふれたこのベッドで、素敵なベッドルームが実現しそうですね。