自然派のあなたへ・ウォールナットの木目が美しい

TOP

自然派のあなたへ・ウォールナットの木目が美しい

ぬくもりとあたたかみを演出するモダンデザイン収納ベッドになります。美しいウォールナット材を突き板で使用しておりますので、本物の質感をお楽しみいただけます。シンプルなデザインも人気の秘密。性別年代を問わず、長期間お使いいただけるベッドです。

自然派のあなたへ・ウォールナットの木目が美しいヘッドボードはシャープさと優雅さを感じさせるこだわりのデザインになっております。ボードを一枚で完成させるのではなく、途中までシャープにし、背中にちょうど沿うように曲線にした別の素材を取り付けることで、こだわりのある高級感をかもしだしています。ウォールナットの美しい木目と、シンプルなのに美しいデザインで、一流ホテルのような高級感をお部屋に演出してくれます。

 

ベッド下には2杯の引き出し収納が付いているのも嬉しいポイントです。リネン類やお洋服などをすっきり清潔に収納していただけます。収納はいくらあっても助かりますね。物がすっきり片付くので、お部屋を広く快適に見せてくれます。

 

シンプルなデザインなので、ベッドルームに二台並べておくスタイルもおすすめです。パートナーと一緒に休むときも、近すぎず遠すぎない距離感で毎日の快適睡眠のお手伝いをいたします。見た目もすっきりとしたベッドルームをお楽しみいただけますよ。