ウォルナット材が嬉しい・ナチュラル派のあなたへ

TOP

ウォルナット材が嬉しい・ナチュラル派のあなたへ

ウォルナットの木目が美しいデザインパネルすのこベッドになります。ウォルナットの美しさを生かすため、あえてシンプルなデザインに仕上げました。シンプルだけどこだわりが感じられるデザインパネルのベッドです。やわらかさとシャープさの両方をあわせもった美しさです。

ウォルナット材が嬉しい・ナチュラル派のあなたへデザインと素材にこだわるあなたにぜひ使っていただきたいこだわりのベッドです。

 

ヘッドボードはシャープさと優雅さを感じさせる自慢のデザイン。ボードを一枚で完成させるのではなく、途中までシャープにし、背中にちょうど沿うように曲線にした別の素材を取り付けることで、こだわりのある高級感をかもしだしています。また脚はやわらかさとシャープさを感じさせる細みのデザイン。エレガントな魅力が際立ちますね。ウォールナットの美しい木目と、シンプルなのに美しいデザインで、お部屋にナチュラルなのにどこか豪華な雰囲気を演出してくれます。

 

またお客様の健康面にも配慮し、床板は通気性に優れた桐すのこ仕様になっております。桐は防虫・断熱性・調湿性に優れた優秀な素材。その桐をすのこ仕様に仕上げておりますので、湿気を逃がす効果抜群です。カラッとした寝具で快適な睡眠をお楽しみいただけますよ。