シンプルなデザインと落ち着いた色合いで長く使える

TOP

シンプルなデザインと落ち着いた色合いで長く使える

ずっと使える!にこだわったデザインのモダンデザイン2段ベッドになります。2段ベッドにはなかなかないシンプルな大人っぽいデザインが人気です。2段ベッドとしてだけではなく、1台ずつシングルベッドとしてもお使いいただけます。床板がすのこ仕様になっているのも人気の秘密。

シンプルなデザインと落ち着いた色合いで長く使えるシャープなデザインと落ち着いた木目が特徴の2段ベッドは、2段ベッドにはなかなかない大人っぽいデザインが人気です。ヘッドボードをスクエア型に切り抜き、モダンな雰囲気を演出しているので、大人のお部屋にもしっくりなじみます。またタモ材の木目が落ち着いた雰囲気をお部屋に与えてくれます。

 

ライフスタイルの変化にあわせて、2段ベッドとしても、セパレートして1台ずつのシングルベッドとしてもお使いいただけます。飽きのこないデザインで長くお使いいただけますよ。二台並べて使うスタイルも素敵ですね。

 

床板は人気のすのこ仕様。快眠に欠かせないのが通気性ですよね。寝ている間にかく汗は、コップ1杯分とも言われており、湿気をかかえたお布団は身体に悪いといわれています。その点、床板がすのこなら安心です。通気性がしっかりしているので、あなたの健康的な睡眠をしっかりサポートいたします。