洗練された優雅な曲線美・エレガントシンプルデザイン

TOP

洗練された優雅な曲線美・エレガントシンプルデザイン

優雅なアーチが洗練された雰囲気をかもしだすデザインパネルすのこベッド(引き出しありタイプ)になります。4台の引き出しが付いておりますので、すっきりしたデザインながら収納力も抜群。大人の女性にぜひ使っていただきたい優雅なベッドになります。どんなインテリアにもしっくりなじむやさしい雰囲気のベッドです。

洗練された優雅な曲線美・エレガントシンプルデザインヘッドボードはタモ材を曲線に仕上げ、優雅で洗練された印象にしあげました。エレガントでシンプルな雰囲気が魅力的です。こんなベッドがあったら、毎日家に早くかえりたくなっちゃいますね。もたれやすいデザインでもありますので、夜のおやすみのときだけではなく、眠る前のリラックスしたひととき、ソファのようにもたれて音楽を楽しむ・・・なんていう過ごし方も素敵です。

 

ベッド下には4杯の引き出しつき。2杯の引き出しが付いているものはたくさんありますが、こちらは4杯も付いていて収納力抜群。収納はいくらあっても困らないもの。お部屋の中の荷物をすっきり収納して、エレガントなお部屋を実現しましょう。

 

また床板は人気のすのこ仕様。湿気を逃がし、カラッとした寝具に保ってくれますよ。カラーは清潔感あるナチュラルと落ち着いた雰囲気のダークブラウンからお選びいただけます。どちらのお色もどんなインテリアにもしっくりなじんでくれますよ。