エレガントなシンプルデザインが魅力

TOP

エレガントなシンプルデザインが魅力

洗練された優雅な曲線美が美しいエレガントシンプルなデザインパネルすのこベッド(引き出しなし)になります。床板はすのこ仕様になっており、湿気を逃がし寝具をカラッと保ってくれます。選べる2色のカラーが嬉しいですね。シンプルなので、ベッドルームに二台並べて置いても素敵です。

エレガントなシンプルデザインが魅力シンプルで優雅なデザインはお部屋の雰囲気をやさしくあたたかなものにしてくれますね。シンプルさの中に気品のあるデザインで特に女性に人気の商品です。こんなベッドがお部屋にあったら、毎日お部屋に帰るのが楽しみになってしまいますね。

 

ヘッドボードはタモ材を曲線に仕上げ、エレガントで洗練された印象にしあげました。優雅で女性的な雰囲気が魅力的です。もたれやすいデザインになっていますので、ソファのようにお使いいただいても素敵です。眠る前のリラックスしたひととき、ヘッドボードにもたれて紅茶を楽しんだり、映画を見たり・・・いろんな夢が広がりますね。

 

また床板は人気のすのこ仕様。湿気を逃がし、カラッとした寝具に保ってくれますよ。カラーは2色からお選びいただけます。清潔感ある木目を生かしたナチュラルと落ち着いた雰囲気のダークブラウンからお選びいただけます。