たっぷり収納が嬉しい!チェストとベッドがひとつになった

TOP

たっぷり収納が嬉しい!チェストとベッドがひとつになった

とにかく収納スペースが欲しい!けど、ベッドの快適な寝心地も絶対欲しい。そんなあなたにおすすめの棚・コンセント付きチェストベッドになります。大中小様々な収納スペースがありますので、いろいろなものをそれぞれにあった場所にしまっていただけますよ。

たっぷり収納が嬉しい!チェストとベッドがひとつになった収納も充実していてなおかつスタイリッシュなフォルムのこのベッドですが、やっぱり自慢は、なんといってもその収納力!浅型引き出し4杯・深型引き出しが1杯、そして長いものを収納できるスペースまであるんです。

 

浅型引き出しには、リネン類や衣服、趣味の道具やお好みの本などをしっかり収納していただけます。4杯あるので、収納する物に合わせてきちんと整理できるのが嬉しいですね。深いほうの引き出しには、バッグや箱に入れた靴などのほか、思い出のアルバムや大き目の雑誌など、普段使わないものなどもをいれておけますね。床板をはずすと、長さのあるスペースになりますので、そちらに季節はずれのカーペットや電化製品、スーツケースなど収納していただけます。これだけしまっておけるなら、新たにタンスを買う必要もなくなりそうですね。ベッドとタンス、両方必要なんだけど、どうしよう、、、とお悩みの方におすすめですよ。