家族といっしょ・やさしさが嬉しい

TOP

家族といっしょ・やさしさが嬉しい

介護をやさしくサポートする機能的でやさしいベッド、モダンデザイン電動ベッド 3モータータイプになります。信頼のドイツリモス社製モーター採用です。家族といっしょに過ごせるよろこびで、安心して睡眠をとっていただけます。介護する側も大助かりの、ご家族全員にやさしいベッドです。

家族といっしょ・やさしさが嬉しい高級感のあるモダンデザインがうれしいこの電動ベッドは、すべての操作がお手元のリモコンボタン1つで可能です。わかりやすいシンプルデザインのリモコンだから、機械が苦手なお年寄りの方でも、すぐお使いいただけますよ。

 

角度も高さも無段階で調整可能です。角度を無段階で調整できますと、お好きな角度を微調整できますので大変好評です。お好みの角度で、お食事したりテレビを見たりしていただけます。立ち上がるときの補助としてもお使いいただけますよ。また足部分をあげることもできますので、足のむくみをやわらげたり、腰痛もちのかたにも楽な姿勢をとっていただくことができます。

 

また、このベッドは世界で最も厳しいといわれるドイツの安全基準をクリアしております。安全・耐久性に優れ、モーター音も60dB以下の静音設計。高級車レベルの静かさです。大切な家族の介護に使うものだから、安心安全が大切ですよね。このベッドは大切な安心安全をお届けします。