家族といっしょ・毎日の温かさ

TOP

家族といっしょ・毎日の温かさ

介護をする人にも、使う人にもやさしいモダンデザイン電動ベッド 1・2モータータイプになります。大切な家族のお世話のためには、安心安全で快適、またデザインに優れたベッドを使いたいですよね。このベッドなら、安心品質かつ、優れたデザインできっとご満足いただけるはずです。

家族といっしょ・毎日の温かさ電動ベッドのリモコンが複雑だと、せっかくの機能も使わずじまい・・・そんなこともあるかもしれませんね。このベッドならご高齢の方にもカンタンに使っていただける、とってもわかりやすいリモコンになっていますので安心です。1モータータイプの場合、ボタンはあがるとさがるの2つだけ。大きい字で書いてありますので、安心です。色もついていますので、「赤色があがる、青色がさがるだよ」とお伝えすると、覚えやすいかもしれませんね。

 

サイドガードもついており、安全面には大変配慮した作りになっております。また信頼のドイツリモス社製モーター採用も安心ですね。大切なご家族に安心してお使いいただけますよ。

 

モーターは2タイプからお選びいただけます。2モーターの場合、背と脚を別々に動かしていただけます。またマットレスもお好みのタイプをお選びいただけます。ご家族の必要に合わせてご自由にお選びくださいね。