フランスのアンティーク家具のよう・エレガントシックな魅力

TOP

フランスのアンティーク家具のよう・エレガントシックな魅力

女の子の憧れの雰囲気をぎゅっと詰め込んだ、ストライプ柄マットレスベッドになります。シンプルながらエレガントな雰囲気でお部屋をフランスの片田舎のような、素朴かつキュートな印象に演出します。平凡になりがちなマットレスベッドですが、ストライプ柄と脚の装飾で可愛い雰囲気になりました。

フランスのアンティーク家具のよう・エレガントシックな魅力女の子が大好きなストライプ柄ですが、太さの違うストライプ柄を連続させ、フランスのアンティーク家具のような印象に仕上げました。スタンダードになりがちなストライプ柄ですが、シックなグレーを使うことでお洒落度アップ。どんなお部屋にも合うシックな色合いで、インテリアの印象をぐっとさわやかにまとめます。

 

またエレガントな足元にも、ぜひご注目ください。普通のマットレスベッドには、シンプルな脚が付いているものですが、こちらのベッドの脚部にはエレガントな装飾を施し、女性らしいデザインに仕上げました。ちょっとしたことですが、お部屋の印象がとってもあかぬけます。また、脚は6本になります。マットレスベッドには4本脚のものもたくさんあるのですが、安定性を考えるとやはり6本足が安心。安心しておやすみいただけますよ。

 

女の子から大人の女性にまで、どの年代の女性にも使っていただきたいベッドです。