ゆったり眠れるロングサイズ・高身長の男性でも安心

TOP

ゆったり眠れるロングサイズ・高身長の男性でも安心

通常のサイズより約10センチ長い、照明・コンセント付きローベッドになります。身長が高く、今までのサイズでは窮屈だったあなたにおすすめ。10センチ違うだけでゆったりおやすみいただけますよ。こちらのロングサイズのマットはクールなブラックカラー。お洒落なあなたにぴったりですね。

ゆったり眠れるロングサイズ・高身長の男性でも安心高身長の男性ならではの悩みのひとつが、「ベッドの長さが足りない・・・」贅沢な悩みに聞こえますが、本人にとっては切実なもの。そんな方にぜひお使いいただきたいベッドです。ベッドの長さを通常の約195センチから、約205センチへ。この10センチの差が、実はとっても大きな差。ゆったり感を与えてくれます。普通身長の方でも、ゆったりとした眠りを楽しみたい方にはおススメです。

 

また、床からの高さを抑え、空間に開放感をもたらすフロアタイプのベッドですので、リラックスタイムがますます充実したものになりそう。圧迫感を感じることなく、快適な空間でゆったりとした気分をお楽しみいただけます。心にも余裕が生まれ、生活の質も向上しそうですね。

 

洗練されたデザインの2灯の照明も安らぐポイント。大人の余裕を感じさせます。間接照明のようなあかりで、お部屋をリラックス感たっぷりに演出してくれますよ。