カラフルが楽しい♪理想の眠りを彩る

TOP

カラフルが楽しい♪理想の眠りを彩る

オールシーズン対応の選べる9カラーが嬉しい、ダックダウン羽毛布団8点セット(プレミアム敷布団付き)ボリュームタイプになります。カラフルな9つのカラーから選んでいただけますので、きっとお好みのカラーが見つかるはず!届いてすぐに眠れる8点セットが嬉しいですね。

ダックダウン使用の羽毛布団だから、お手ごろ価格であったか羽毛布団が楽しんでいただけます。また、こちらはボリュームタイプになりますので、とにかく寝心地重視のあなたにおすすめ。シーツやカバー、また収納ケースまでついていますので、お得感いっぱいですね。

 

また選べる9カラーもお楽しみのひとつ。カバーもすべて同色のセットなので、イメージ通りの寝室をつくることができます。どのカラーも素敵で、選びきれないかもしれませんね。個人的なおすすめはアイボリー。性別・年代を問わず、愛用していただけるお色です。またアイボリーならどんなお部屋にもなじむ万能カラーなので、まちがいありませんよ。女性にはさくらをおすすめしたいです!ほんのりピンクがなんとも可愛くて、女子力をアップしてくれそう。ナチュラルベージュやモカブラウンも落ち着きがあって素敵です。もちろん、その他のお色もすべて素敵な色合いですよ。お部屋の雰囲気やインテリアに合わせて、あなた好みのカラーを選んでみてくださいね。

カラフルが楽しい♪理想の眠りを彩る