カラフルな夢をみよう!9カラーから選べる

TOP

カラフルな夢をみよう!9カラーから選べる

こだわりの9カラーから選べるのが嬉しいダックダウン羽毛布団8点セット(プレミアム敷布団付き)省スペースタイプになります。省スペースタイプなので、寝心地と収納力を両立。届いたその日から眠れる8点セットが嬉しいですね。オールシーズン対応です。

ダックダウンの羽毛掛布団に、寝心地と収納力を両立した省スペースタイプの羊毛式布団を合わせた布団セットになります。ダックダウンはお手ごろ価格なのに羽毛特有の暖かさが楽しめて人気です。敷布団はとってもしっかりした作りなので、ベッドの上に直接マットの代わりにも使っていただけますよ。もちろんマットレスの上に敷いても大丈夫。

 

セットの中には、その他に肌掛布団、枕、掛布団カバー、枕カバー、敷シーツ、収納ケースがセットになっており、オトク感いっぱい。収納ケースがついているので、そのまま収納できるのが便利です。押入れに入れるときも、いったんこのケースに入れてからだと省スペースになりますね。ほこりの心配もありません。

 

また選べる9カラーも嬉しいですね。サイレントブラック、ワインレッド、ミッドナイトブルー、シルバーアッシュ、モカブラウン、アイボリー、さくら、ナチュラルベージュ、モスグリーンの9色です。お好みのお色を見つけてみてくださいね。

カラフルな夢をみよう!9カラーから選べる