眠りを彩る9カラー・こだわり満載

TOP

眠りを彩る9カラー・こだわり満載

届いたその日からすぐ使えるのが嬉しい、9色から選べる ダックダウン羽毛布団8点セット ベッドタイプになります。サイレントブラック、ワインレッド、ミッドナイトブルー、シルバーアッシュ、モカブラウン、アイボリー、さくら、ナチュラルベージュ、モスグリーンの9色からお選びいただけます。

眠りを彩る9カラー・こだわり満載届いてすぐに羽毛布団の心地よさを感じながら、眠っていただける8点セットになります。

 

こちらの羽毛掛け布団はダックダウンタイプ。お手ごろ価格でありながら、羽毛のふんわりした温かさを感じていただけるお得なお布団です。また立体キルト加工を採用しているので、熱が逃げにくく保温力が最大限に引き出されています。ふわふわのお布団で、ゆったりした睡眠をお楽しみください。

 

また選べる9カラーもお楽しみのひとつですね。カバーもすべて同色のセットなので、イメージ通りのインテリアをつくることができます。どのカラーも素敵で、迷ってしまいますね。アイボリー、ナチュラルベージュやモカブラウンは落ち着きがあってナチュラルな雰囲気を演出します。サイレントブラック、ワインレッド、ミッドナイトブルー、シルバーアッシュ、さくら、モスグリーンはインテリアのアクセントにいかがでしょうか?お部屋の雰囲気やインテリアに合わせて、あなた好みのカラーを選んでみてくださいね。

眠りを彩る9カラー・こだわり満載