彩り豊かな眠りの空間・お好みの9色から選べる

TOP

彩り豊かな眠りの空間・お好みの9色から選べる

8点セットが嬉しい、9色から選べる ダックダウン羽毛布団8点セット 和タイプになります。カバーも収納袋もついているので、届いたその日に羽毛の心地よさにつつまれていただけます。選べる9カラーが嬉しいですね。セットのすべての色が統一されているので、お部屋に安定感をかもしだします。

彩り豊かな眠りの空間・お好みの9色から選べる羽毛布団の軽やかな眠りを、届いてすぐに体験していただくために、眠りに必要なものをすべてセットにしました。収納袋までついているのが嬉しいポイント。押入れやクローゼットに収納するとき、収納袋に入れてからしまっていただくと、とってもコンパクトで場所をとりません。ほこりの心配がないのも、嬉しいですね。

 

また、こちらの羽毛掛け布団はダックダウンタイプになります。お手ごろ価格でありながら、羽毛のふんわりした温かさを充分に感じていただけます。また立体キルト加工を採用しているので、保温力が最大限に引き出されています。

 

また選べる9カラーもお楽しみのひとつです。カバーもすべて同色のセットなので、イメージ通りのインテリアをつくることができます。どのカラーも素敵で、迷ってしまいますが、アイボリー、ナチュラルベージュやモカブラウンは落ち着きがあって、和風なお部屋でも洋風のインテリアでもどちらの雰囲気にもぴったり合いますね。その他のお色も、インテリアのアクセントにいかがでしょうか?あなた好みのカラーを選んでみてくださいね。

彩り豊かな眠りの空間・お好みの9色から選べる