彩りがやさしい・えらべる温もり

TOP

彩りがやさしい・えらべる温もり

ふんわりしたぬくもりが優しい、9色から選べるダックダウン羽毛掛布団になります。こちらはダックダウン使用なので、お手ごろ価格でありながら、羽毛のふんわりした温かさをたっぷり感じていただけます。また立体キルト加工を採用しているので、保温力が最大限に引き出されています。

羽毛布団で眠る時間は、何物にも変えられないほど、至福のとき。ふわふわしたお布団で、やわらかな眠りをお楽しみいただけます。羽毛布団で眠ると、どうして快適に眠れるのでしょう?それは羽毛の保温性・吸湿、放湿性にあります。寒い時は、空気を包み込んで温かさを逃さず、暑い時は、熱と湿気を放出するので爽やかな感触です。こちらの羽毛布団はお手ごろ価格のダックダウンでありながら、布団自体に立体キルト加工を施していますので、羽毛布団の良さを最大限に楽しんでいただけます。

 

また暮らしに合わせて選べる9カラーも魅力的。大人の魅力のサイレントブラック、エレガント感漂うワインレッド、シックで優雅なミッドナイトブルー、洗練された雰囲気のシルバーアッシュ、上質の安らぎをもたらすモカブラウン、明るく自然なアイボリー、清楚な魅力のさくら、やさしくなじむナチュラルベージュ、穏やかなモスグリーンの9色です。あなた好みのカラーがきっとみつかるはずですよ。

彩りがやさしい・えらべる温もり