ふんわりあったか♪ちょっぴり贅沢にグースダウン使用

TOP

ふんわりあったか♪ちょっぴり贅沢にグースダウン使用

インテリアに合わせて選べるカラーが嬉しい、9色から選べる グースダウン羽毛掛布団になります。お色はサイレントブラック、ワインレッド、ミッドナイトブルー、シルバーアッシュ、モカブラウン、アイボリー、さくら、ナチュラルベージュ、モスグリーンの9色です。

ふんわりあったか♪ちょっぴり贅沢にグースダウン使用羽毛布団の羽毛にも、何種類もあるのをご存知でしょうか?こちらはその中でも高級なグースダウンタイプの羽毛布団になります。ダック(あひる)とグース(ガチョウ)の大きな違いは身体の大きさ。グースのほうが大きいので、大きなダウンボールを採ることができます。ダウンボールが大きいほど、空気をたくさん含むことができるので、保温力がアップします。だから、気持ち良いんですね。こちらはちょっぴり贅沢にそのグースのダウンをたっぷり使用しております。ふかふかの夢見心地の寝心地をぜひお楽しみください。

 

また9カラーからお好みのお色がお選びいただけるのも人気の秘密。いろんなタイプのカラーが揃っていますので、どなた様もお好みのカラーを見つけていただけると思います。どんなインテリアにもなじむ万能カラーも人気ですし、また個性的なカラーでインテリアにアクセントをつけるのもいいですね。

ふんわりあったか♪ちょっぴり贅沢にグースダウン使用