究極の快適睡眠・日本製の安心品質

TOP

究極の快適睡眠・日本製の安心品質

日本製の安心品質のホワイトダックダウン90% ニューゴールドラベル 羽毛布団8点セット プレミアム敷布団タイプ(省スペース)になります。厳選されたホワイトダックを惜しみなく使用した高品質な商品になります。厳しい品質基準をクリアした「日本製」の羽毛布団です。

究極の快適睡眠・日本製の安心品質羽毛布団の中身は「ダウン」(羽毛)と「フェザー」(羽)で構成されています。そして、ダウンが50パーセント以上含まれているものを羽毛布団と呼びます。そのため、量販店などではダウン比率が50パーセント程度のものが多く流通しています。しかし、この羽毛布団はダウン比率を大幅アップ!!なんとダウン比率90パーセントなんです!厳選されたホワイトダックのダウンを使用しておりますので、ふっくらあたたか。国内最高級品質の羽毛布団を、インターネット販売だからこそできたこの低価格でお楽しみいただけますよ。

 

またカラーは落ち着いたモカブラウン、アイボリー、サイレントブラックの3カラーからお選びいただけます。優美なブラウンは寝室に安らぎを与えます。ぬくもりと清潔感を感じさせる上品なアイボリーはどんな年代の方からも人気です。サイレントブラックは圧倒的な存在感で、モダンなお部屋にぴったりです。インテリアやお好みに合わせてお選びくださいね。

究極の快適睡眠・日本製の安心品質