贅沢・甘美な眠りをあなたに 日本製の確かな品質

TOP

贅沢・甘美な眠りをあなたに 日本製の確かな品質

ホワイトダックダウンを贅沢に使用したホワイトダックダウン90% ニューゴールドラベル 羽毛布団8点セット 敷布団タイプになります。羽毛布団の中身には、ダウンとフェザーが入っていますが、ダウン50パーセントのものが多い中、こちらはなんとダウン90パーセント使用しました!

贅沢・甘美な眠りをあなたに 日本製の確かな品質羽毛布団のふかふか感はどうしてあんなに安らぐのでしょうか?一度あのふかふか柔らかい感じを味わってしまうと、もう他の布団では眠れなくなりますよね。しかもこの羽毛布団はダウン比率90パーセントの、最高級羽毛布団。この最高品質のやわらかくて優しい寝心地をぜひお楽しみくださいね。

 

こちらの羽毛布団は、最高品質の証「ニューゴールドラベル」を表示することを許された高品質の羽毛布団なんです。日本羽毛製品共同組合の定めた、厳しい品質基準をクリアした「国産製品」のみが表示することのできるラベルです。きっと品質の高さを感じていただけると思います。インターネット販売ならではの高品質・低価格での、こちらでのご紹介になります。この機会にぜひお買い求めくださいね。

 

またこちらの商品は届いた日からお使いいただけるようにカバーなど、すべて付いた8点セットになります。(ダブルなどは10点セットになります)これひとつで、その日から使えて、しかもオールシーズンOK!お買い得感いっぱいですね。

贅沢・甘美な眠りをあなたに 日本製の確かな品質