NASAのために開発された快適素材

TOP

NASAのために開発された快適素材

どんな季節でも快適にお使いいただけるオールシーズン温度調整素材 アウトラスト2枚合わせ掛布団になります。いつでもちょうどいい快適温度にコントロールしてくれるお布団です。身体にも環境にもお財布にも優しい理想的なお布団です。電力などを一切使わず、半永久的に働き続けます。

NASAのために開発された快適素材「暑い夏も、寒い冬も、常に温度を調整してくれる布団があったらいいのに・・・」そんな願いをかなえてくれる高機能のお布団が登場しました!アウトラストというNASAのために開発された素材を使用しています。宇宙空間の激しい温度変化にも対応する優秀な素材です。そんな優れた素材をぜいたくに使用したのが、このお布団です。人が快適と感じる33度をいつも保ってくれるんです!しかもこのお布団は2枚合わせ掛布団なので、夏は1枚だけかけて、冬は2枚重ねで・・・など自分でも調整できるのが嬉しいですね。

 

また、お手入れもラクラク。汚れても洗濯機で丸洗いが可能なんです。清潔好きの方には特におすすめですよ。小さいお子様がいらっしゃるご家庭でも、安心してご利用いただけますね。そして、安心の国内生産が嬉しいポイント。作りの確かさは国内生産ならでは。素材の素晴らしさと、作りの上質さをぜひ感じてみてくださいね。

NASAのために開発された快適素材