毎日快適温度・快適睡眠

TOP

毎日快適温度・快適睡眠

毎日の睡眠をやさしくサポートしてくれる、オールシーズン温度調整素材 アウトラスト敷パッドになります。アウトラストとは、もともとはNASAのために開発された素材。暑い時は熱を吸収し、寒い時は熱を放出します。優れた科学技術で、毎日の眠りを優しくサポートしてくれます。

毎日快適温度・快適睡眠眠っているあいだ、気持ちの良い温度がずっと保たれていたら、きっと睡眠もずっと心地よいものになるに違いありません。このアウトラストという素材を使ったお布団は、肌温度を快適だといわれている約33度にずっと保ってくれるので、夜の間ずっと、朝になるまで気持ちの良い睡眠を楽しんでいただけます。

 

こちらは敷パッドになりますが、2枚の合わせ布団や肌掛け布団もありますので、それらを組み合わせることにより、より快適な睡眠をお楽しみいただけますよ。

 

またこちらの敷パッドは洗濯機で丸洗いもできるんです。アウトラストという素材は洗濯に対してすぐれた耐久性があり、中綿は速乾性に優れる素材を使用しているので、お手入れが非常に楽なんです。主婦の方には本当に嬉しいポイントですね。

 

安心の国産品質もうれしい敷パッドです。国産の安心感と、現代の科学技術の素晴らしさを感じてみてください。

毎日快適温度・快適睡眠