カラフルな毎日が楽しい♪好きな色が絶対見つかる

TOP

カラフルな毎日が楽しい♪好きな色が絶対見つかる

好きな色が選べるのが嬉しい20色から選べる布団カバー3点セット ベッドタイプになります。毎日素肌に触れる布団カバーやベッドカバーは洗い替えが絶対欲しいですよね。そして、自分の好きな色だったら、毎日の生活がぐんと楽しくなるはず。このセットなら絶対お好みのカラーが見つかりますよ♪

カラフルな毎日が楽しい♪好きな色が絶対見つかるこちらはベッドタイプの布団カバー3点セットになります。敷き布団カバー・ボックスシーツ・枕カバーの三点セットです。洗い替えにこちらを準備しておけば、いつお洗濯したくなっても安心ですね。梅雨の時期など、乾きにくい時のために何点か準備しておくのも賢い方法です。

 

また、なんといっても、この豊富なカラーが自慢です!近所のホームセンターでは、なかなかこんなにたくさんのカラーはそろっていないもの。20色もあるので、必ずお好みカラーが見つかるはず。どれにしようか迷うのも楽しいですね。ピンクでも4種類、ブルーでも5種類そろえていますので、微妙な色合いを楽しんでいただけます。どんなインテリアにもなじむ基本のシンプルカラーを選ぶのもいいですし、インテリアのアクセントになるような個性的な色や、可愛い色を選んで冒険してみるのも楽しそうですね。お好みのカラーを見つけてくださいね。

カラフルな毎日が楽しい♪好きな色が絶対見つかる