しっかり快適な寝心地が嬉しい・快適機能も満載

TOP

しっかり快適な寝心地が嬉しい・快適機能も満載

快適な機能満載の防ダニ・抗菌防臭 国産羊毛混硬わた敷布団になります。防ダニなので、ダニアレルギーの方にも安心してお使いいただけますよ。抗菌防臭加工も嬉しいですね。細菌が発生しにくく、臭いも抑えるので、清潔好きなあなたにもきっと満足していただけると思いますよ。

しっかり快適な寝心地が嬉しい・快適機能も満載敷布団はやっぱり寝心地と機能と両方欲しい!というあなたにおススメの敷布団です。中わたにこだわった多機能敷布団になります。中わたにウール50パーセント、テイジンマルティトップUエコ50パーセント使うことによって、快適な敷布団を実現しました。

 

ウールは、空気をたっぷり包み込む保温性があり、また汗や湿気をすばやく吸い取る調湿性もあります。これらは快眠にはかかせない性質です。またマルティトップのほうは、防ダニ性、抗菌防臭性に優れています。また空芯構造になっていることから、通常のポリエステルより、軽さ、弾力性、かさ高に優れているので、ふんわり身体を包み込んでくれます。

 

これらを半分ずつ、中わたに使用することにより、両方のいいところを生かした敷布団が出来上がりました。清潔に安眠したい人、人にやさしい多機能敷布団をお探しのあなたにおすすめの敷布団です。

しっかり快適な寝心地が嬉しい・快適機能も満載