ふかふかの幸せ・最高級のダウン使用

TOP

ふかふかの幸せ・最高級のダウン使用

ふかふかの幸せな寝心地がいっぱいに味わえる、フランス産ホワイトダックダウン ニューゴールドラベル羽毛掛布団になります。ダウンを70パーセントも使用した最高級な羽毛布団です。上質の眠りをお楽しみいただけますよ。選べる5カラーもうれしいですね。

ふかふかの幸せ・最高級のダウン使用一生に一度は羽毛布団を使って寝てみたいですね。ふかふかの最高級羽毛布団にくるまれたら、もう他のお布団では寝れなくなっちゃいそうです。そんな夢をかなえるのが、フランス製のダックダウンを使用したこちらの高品質の羽毛布団です。

 

フランスはとても寒さの厳しい地。この地で育った水鳥は、寒さに耐えるため良質なダウンを保持しているんですね。その良質な保温性の高いダウンを70パーセント使用し、日本製の安心品質で仕上げました。品質にこだわるあなたにも、安心して使っていただける高品質の羽毛布団です。

 

また選べる5カラーも嬉しいポイント。自然な明るいアイボリー、大人の魅力漂うブラック、落ち着いた雰囲気をかもしだすブラウン、個性的な香りのボルドー、静かな雰囲気のミッドナイトブルーの5色から、お好みのカラーを選んでいただけます。インテリアに合わせて好きな色が選べるのが嬉しいですね。

ふかふかの幸せ・最高級のダウン使用