最高級のふかふか感・幸せいっぱい

TOP

最高級のふかふか感・幸せいっぱい

届いたその日からお使いいただける9色から選べる グースダウン羽毛布団8点セット ベッドタイプになります。カバーやシーツはもちろん、収納ケースまで付いているのでとっても便利。押入れに収納するときも、このケースに入れてしまうことによって、すっきりと収納できますよ。

最高級のふかふか感・幸せいっぱい羽毛布団を購入し、家にせっかく届いても、「あ!カバー買うの忘れてた・・・」なんてことになったら悲しいですね。その点、このセットならカバーもシーツも全部付いているので安心です。家に届いたその日にお使いいただけますよ。

 

また、こちらの羽毛布団はグースダウンタイプ。ダックダウンよりちょっと高級で、上質なんです。なぜなら、ダック(あひる)より、グース(ガチョウ)のほうが身体が大きいので、大きなダウンボールを採ることができるから。ダウンボールが大きいほど、空気をたくさん含むことができるので、保温力がアップするんです。だから、気持ち良いんですね。ふかふかの贅沢な寝心地をお楽しみいただけますよ。

 

お好きなカラーを選べるのも嬉しいですね。9色もあったら、きっとお気に入りのカラーが見つかるはず。インテリアやお部屋の雰囲気に合わせて、選んでみてくださいね。

最高級のふかふか感・幸せいっぱい