ふんわりあたたか・フランス産フェザー使用

TOP

ふんわりあたたか・フランス産フェザー使用

しっかり安らぐ寝心地・羊毛混ボリューム敷布団×フランス産フェザー100%羽根布団8点セット ボリュームタイプになります。便利な8点セットで届いたその日に使えるのが嬉しいですね。薄めの肌掛け布団も付いていますので、オールシーズン使っていただけますよ。

ふんわりあたたか・フランス産フェザー使用フランスフェザーと、ボリューム敷布団で朝までしっかり快適に眠れるセットです。

 

セット内容にかなりこだわってつくりました。これだけで、一年過ごしていただけるように、他のものを買い足さなくてよいように、吟味をかさねた自慢のセットになります。カバーもシーツも付いているので、とっても便利。届いたその日からすぐにお使いいただけます。

 

掛け布団はふんわりあたたかなフランスフェザー100パーセントの羽根布団。安心の原産地証明書つきです。ふわふわした寝心地をお楽しみください。また敷布団はふかふかの快適な寝心地のボリュームある敷布団。厚さ15センチ、なんと7層構造。床付きがなく、ふかふかした寝心地です。

 

カバーもインテリアやお好みに合わせて5カラーから選んでいただけます。オーガニックアイボリー、ブラウンベージュ、アーバンブラック、リュクスボルドー、ラピスネイビーの5色です。

ふんわりあたたか・フランス産フェザー使用