朝まで快適!ふかふか敷布団とふんわり掛布団のコラボ

TOP

朝まで快適!ふかふか敷布団とふんわり掛布団のコラボ

省スペースでも、快適な寝心地が嬉しい羊毛混ボリューム敷布団×フランス産フェザー100%羽根布団8点セット 省スぺースタイプになります。ふかふかな寝心地の敷布団と、ふわふわな掛布団のコラボレーションで、朝までぐっすりいい夢がみれそうですね。

朝まで快適!ふかふか敷布団とふんわり掛布団のコラボ省スペースの布団は、なんだか寝心地悪そう・・・そんな風に感じておられる方も多いのではないでしょうか?こちらのセットは、フランス産フェザーを使用した羽根布団と、省スペースながらふんわりした寝心地の敷布団のセットです。省スペースでもしっかりやさしい寝心地を味わっていただけるセットになっています。

 

敷布団の厚みは10センチ。ちょうどいい厚みなので、お布団を干すときや、クローゼットに収納するときも便利です。薄すぎないので、寝心地もしっかり。ちょうどいい厚さの敷布団ですよ。掛布団はフランス・ピレネー産のフェザー100パーセントです。安心の原産地証明書つきだから、安心ですね。ふわふわの快適な寝心地をお楽しみくださいね。また肌掛布団が付いているのが、とっても便利。オールシーズンお使いいただけますよ。

 

そして、なんと7年の品質保証付き!!7年て、すごいですよね。あんまり見たことのない長期間の保証つきです。品質に絶対の自信をもっているからこそできる、この品質保証です。ぜひ、お使いになってこの品質を味わってみてくださいね。

朝まで快適!ふかふか敷布団とふんわり掛布団のコラボ