省スペースなのにふかふか寝心地が嬉しい

TOP

省スペースなのにふかふか寝心地が嬉しい

9色から選べるのが楽しい、羊毛混ボリューム敷布団×羽根布団8点セット 省スペースタイプになります。省スペースタイプなので、お布団を干す時も、収納するときもとっても便利ですね。お好みのカラーを選べるのもポイント高いです。9色もあるので、きっとお好みのお色を選んでいただけますよ。

省スペースなのにふかふか寝心地が嬉しいこれ1つでオールシーズンOKな8点セットです。羽根掛布団、肌掛布団、敷き布団、枕、掛布団カバー、敷布団カバー、枕カバー、収納ケースの豪華8点セットです。

 

掛布団と敷布団だけではなく、肌掛布団もあるから、真夏でも快適にお使いいただけますよ。カバーも付いていますので届いたその日から早速使っていただけます。すぐ使えるのがうれしいですね。別々に買うと、サイズがあわなかったり、買い忘れたりしがちですが、セットになっているので安心です。

 

また9色のカラーからお好きな色が選べるのも楽しいですね。ブラック、シルバーアッシュ、ミッドナイトブルー、ブラウン、モスグリーン、ワインレッド、アイボリー、さくら、ナチュラルベージュの9色になります。アイボリーやブラウンでシンプルにまとめるのも賢いですし、さくらやモスグリーンなどお部屋のアクセントカラーにするのも素敵です。お好みに合わせて選んでみてくださいね。

省スペースなのにふかふか寝心地が嬉しい