ほんとに便利!びっくり低価格

TOP

ほんとに便利!びっくり低価格

カップルの新生活にぴったりの布団一式 2組セット(10点セット)になります。新生活を始めるときにかかせないお布団を2組便利なセットにしました。お手ごろ価格も嬉しいですね。また3色からお好きなカラーを選んでいただけます。同色セットでも別々のカラーでもOKですよ。

ほんとに便利!びっくり低価格新生活を新しいお布団で迎えるのは、とってもいい気分ですね。引越しの前のばたばたしているとき、お店に布団を買いに行くのはなかなか大変なもの。布団はかさばるし、持って帰るのも大変です。まして2組買おうとすると、一人では運びきれないかもしれません。

 

そんな時、このお布団セットならとっても便利。インターネットで注文して、直接おうちに届くので、運ぶ手間もかかりません。枕や枕カバーも付いていますので便利ですね。収納袋も付いていますので、収納するときも収納袋に入れて、押入れにしまうとすっきり収納できますね。(こちらのセットには、布団カバーやシーツは付いていませんのでご注意くださいね。)

 

お客様用のお布団としてもおすすめです。シンプルで軽いお布団なので、どなたにも気持ちよくおやすみいただけますよ。また人気の3色から選べるカラーも嬉しいですね。同色セットでも、別々のお色でも選んでいただけます。

ほんとに便利!びっくり低価格