ふっくら羊毛の優しさ・極厚が嬉しい

TOP

ふっくら羊毛の優しさ・極厚が嬉しい

カバー付きがうれしいボリューム羊毛混布団6点セットになります。床に布団を敷いて眠る場合、床付き感が気になるもの。でも、この極厚の敷布団なら快適です。ふっくらした羊毛で快適な睡眠をサポート致します。極上の寝心地を味わうことができますよ。

ふっくら羊毛の優しさ・極厚が嬉しい「ベッドはあまり好きじゃないから、布団で眠りたい・・・でも床付き感が気になる・・・」そんな方にぜひお試しいただきたいのがこちらのお布団セットです。

 

この敷布団が特別なんです。このボリューム敷布団は、一般的な硬わた入り敷布団の2倍の厚さの硬わたを中芯に使用しています。中芯がないタイプの敷布団は床付き感が気になることがありますが、こちらの敷布団は羊毛混わたと中芯がしっかりと重さを支えます。ふっくらふかふかの気持ちいい寝心地を感じていただけますよ。掛布団にも羊毛混わたを使用。しっかりとした暖かさがありながら、湿気も逃がしてくれるので、いつでも快適にお休みいただけますよ。防ダニ・抗菌、防臭機能も嬉しいですね。

 

また敷布団カバー、掛け布団カバー、枕カバーがついていますので、届いたその日からすぐにお使いいただけます。羊をイメージしたようなアイボリー、ベージュ、ブラウンの3色からお選びいただけます。

ふっくら羊毛の優しさ・極厚が嬉しい