色とりどりが嬉しい!30万人に選ばれた

TOP

色とりどりが嬉しい!30万人に選ばれた

20色から選べるカラーが嬉しい羽根布団8点セット ベッドタイプになります。お部屋に合わせて、インテリアに合わせてお好みの色をお選びいただけます。またお部屋のアクセントになるようなカラーを選ぶのも楽しいですね。今なら「オリジナルマルチケット」付きですよ。

色とりどりが嬉しい!30万人に選ばれた新しい布団で眠るのは、いつだって楽しみなもの。でも、買いに行くとなるとなかなか・・・そんな方も多いのではないでしょうか?こちらのセットなら、おやすみに必要なものがすべて揃っておりますので、届いたその日から快適に眠ることができます。他の物を買い足しに、わざわざ買い物にでかける手間がいらないのが嬉しいですね。掛布団だけでなく、肌掛布団もついておりますのでオールシーズンこのセットだけで大丈夫。そう考えると、とってもお買い得ですよね!

 

また20色から選べますので、きっとお好みのカラーを見つけていただけると思います。アイボリー、ナチュラルベージュやモカブラウンなどナチュラルなカラーは、どんなインテリアにもしっくりなじみ、お部屋に落ち着きを与えることからとっても人気です。また、なかなかない淡い色合いのさくらやラベンダーは女性らしくて素敵ですね。あなた好みのカラーを見つけて見てくださいね。

色とりどりが嬉しい!30万人に選ばれた