おうちで洗えるのが嬉しい・いつでもすっきり清潔

TOP

おうちで洗えるのが嬉しい・いつでもすっきり清潔

ご家庭の洗濯機で簡単に丸洗いできるのが嬉しいウォッシャブルベッドパッドになります。インビスタ社の洗える高機能繊維ダクロン中綿を使用しております。速乾性にすぐれておりますので、湿気の多い季節にも安心です。また洗ってもへたりにくく丈夫です。安心の日本製が嬉しいですね。

おうちで洗えるのが嬉しい・いつでもすっきり清潔毎日の睡眠はここちよく、快適で清潔でありたいですよね。ベッドを使って眠っておられる方なら、きっとベッドパッドを清潔に保ちたいと思われるでしょう。でも、毎日の生活は忙しく、乾きにくいベッドパッドでは、洗濯するタイミングに気を使ったりして、なかなか洗えなかったりするかもしれません。

 

その点、こちらのウォッシャブルベッドパッドは、ご家庭の洗濯機で簡単にお洗濯していただけますし、かつ乾きやすいのが魅力的です。そのヒミツはインビスタ社の洗える高機能繊維ダクロン中綿にあります。この繊維は、水と接する表面積が多いので水分が蒸発しやすくなり、乾きやすいのです。そのため、乾かす時間は従来の3分の1程度に短縮されました。この時間の差は大きいですよね。主婦の皆さんには、大助かりなのではないでしょうか?

 

また、お洗濯の際、ハウスダストやダニなどもすっきり洗い流せますので、いつもお布団を清潔に保つことができます。アレルギー体質の方や、お子様にはぜひお使いいただきたいお布団です。

おうちで洗えるのが嬉しい・いつでもすっきり清潔