気になるベッドリネン - ベッドスタイル

TOP

気になるベッドリネン

ベッドシーツやまくらカバーの色や柄ってどんなのを使っていますか?? ベッド回りはとてもプライベートな空間ですので、その人の好みや考えがはっきり表れるポイントだと思います。

ベッド回りのコーディネートの話題は、意外性も知ることができたりするので、スタッフ間でもよく話ます^^ いつもテキパキクールなN[美ちゃんが、「かわいらしいフラワープリントでフリルが付いたシーツ」だったときは「ちょっと意外だけど、内面の女性らしさに納得!!」と思ったり、女の子に間違われたこともある、中性的なT君は「アニマル柄」のベッド回りと聞いてビックリしました。笑

 

食べられないように気を付けてほしいですね^^ 私はというと、ずっとアイボリーやオフホワイトです。ふつうの平織だと病院みたいになってしまうので、「変わったおり方の素材で色はアイボリーやオフホワイト」というのを選ぶ基準にしています。どんなインテリアにも合って、クリーンなイメージもあるし、寝るときに「無」の気持ちになれそうですよね。笑 部屋の模様替えをするたびにベッドカバーも交換するのですが、シーツやまくらカバーはコーディネートになじむ色を。。と考えているうちに現在のスタイルになりました。

 

同じ色でも変わったおり方の素材や刺繍のついているものなど種類がたくさんあるので、飽きないですね^^ ベッド回りも自分の好きなテイストでコーディネートしておくと寝るときも起きた時も幸せな気持ちになれるので、おススメです^^