大容量収納付きベッド - ベッドスタイル

TOP

大容量収納付きベッド

一人暮らし用のマンションってどうしても収納スペースが小さい場合が多いですよね。でも、四季の国「日本」に住んでいるからにはそれぞれの「シーズンモノ」が当然のようにいたくさんあります。

かさばるアイテム代表の「冬用のお布団」「冬用のラグ」「コート類」「スーツケース」などは捨てることはできないので、けっこう厄介な存在ですよね。

 

引っ越しを機に思い切って「収納付きベッド」を購入しました。コレがすっごくいいんです!!! ベッドの下に衣装ケースを置けば同じじゃない?って思いますよね?? 全然違うんです!ベッドのサイズにピッタリ合った収納スペースは無駄がありませんし、足元も衣装ケースだと安っぽくなってしまいますが、収納ベッドなので、高級感もキープできます。 早速、収納スペースにかさばる物たちから入れてみました。思ったよりたっぷりはいるので、季節もののインテリア雑貨や、旅行鞄などもいれました。そして、災害用に作っている避難袋も入れました。 これなら、寝ぼけでいても収納から避難袋をササっと取り出して逃げることができます^^

 

ベッド下にかなり収納できたので、クローゼットもだいぶゆとりができました^^ 収納スペースが少なくて困っている方には本当におススメですよ^^以前は収納がいっぱいになってしまったので、小さいトランクルームを借りようかな。。と思うほど、モノがあふれていた自宅もスッキリかたずいてきれいになりました^^