朝一番に見る! - ベッドスタイル

TOP

朝一番に見る!

照明・棚付きのベッドを購入して、棚に並べるお気に入りの小物を厳選しました。今まではベッド横に小さなテーブルを置いてなんとなく目覚ましやアロマキャンドルなどを並べていたのですが、ベッドが新しくなったので、ベッド回りをさらにキレイに快適にするか考えるのが最近のお気に入りです。

そこで気づいたのですが、朝、目が覚めて一番に目に入るものは「目覚まし時計」ではないでしょうか? 今まで使っていて目覚まし時計は、実家から貰ってきたこれと言って特徴のない(失礼!)ものでした。急に新しい目覚まし時計が欲しくなり、早速買い物へ。笑 目覚まし時計を真面目に探してみたことって今まで生きてきてなかったように思います。。

 

種類もとても豊富ですし、目覚ましの音もいろいろとバリエーションがあります。 すごいな〜^^!と純粋に感動してしまいました。 目覚まし時計をそんなに頻繁に購入することは少ないと思いますが、ショップなどでじっくり探すととても楽しい商品だと思います^^ 無事にお気に入りの目覚まし時計を購入し、帰宅して早速ベッドの棚にセッティングです! それだけではさみしいので、実家にいるペットのさくらちゃん(ラブラドール5歳)の写真を飾ってみました。笑 朝起きた時に、お気に入りのめざま&さくらちゃんが一番に目に入るようになります!

 

時計と写真を飾った日の翌朝は、いつもはつらい早起きも楽々クリアで、楽しく目覚められました。 「お気に入りの目覚まし」でベッド回りをリフレッシュです!