ソファベッドでくつろぎ女子会 - ベッドスタイル

TOP

ソファベッドでくつろぎ女子会

最近、ホームパーティやおうちで女子会など、自宅でリラックスすることが流行っていますよね。素敵なお店で過ごすのももちろん楽しいですが、自宅でくつろぎながら時間を気にせずに過ごすのも大好きです。どちらかというと、自分が遊びに行くより、来てもらうほうが好きなので、遊びに来てくれた友達がくつろげるように自宅を少しずつ「快適化」しています。笑

ずっと欲しかった「ソファベッド」が届いてからはますます自宅でパーティーが増えました^^ それまでは普通の2人掛けのソファでしたので、泊まってもらうのが申し訳なかったのですが、ソファベッドを購入してからは気軽に泊まってもらえるようになりました。普段はソファとして使っているので、場所もとらないですし、以前に使っていたソファよりもすわり心地がいいのでお気に入りです^^

 

先日の女子会は友達がソファベッドで泊まる気満々で「パジャマパーティ」になりました。笑 最初は「ソファ」の状態で、持ち寄ったお料理を食べたり、おススメのワインを飲んだりしていたのですがだんだんとくつろぎ度が増すにつれ、ソファからベッドに変身させました。笑  ソファからベッドにするのもとても簡単なので、女性にもとてもおすすめです。

 

以前の普通のソファに比べたら格段のくつろぎです^^ 友達ののびのびくつろぐ姿を見て、ソファベッドを購入してよかった!!と思いました^^ お友達を家に呼ぶ機会が多い方には便利ですし、デザインもいろいろあるので、おすすめですよ^^