進化するパイプベッド - ベッドスタイル

TOP

進化するパイプベッド

パイプベッドと言えば、「安い」「簡単」の代名詞のようなベッドと思っている方も多いと思います。 でもそれは「昔のパイプベッド」ですよ〜!笑。 最近のパイプベッドはとっても進化しています。デザインも「姫系」や「シンプル系」「スタイリッシュ系」など、「ロフトベッド」「すのこベッド」「折り畳みベッド」と本当に種類が豊富です。

多機能でありながら値段はプチプライスなのもパイプベッドが人気の理由です。兄の娘の誕生日に「姫系のパイプベッド」をプレゼントしました^^ ずっと欲しいと言っていたベッドなので、こちらがうれしくなるくらいよろこんでくれました!

 

まだ小学校にに入学したばかりなのに自分の好みはハッキリしています^^ 女の子は小さなときから「プリンセス」「姫」といったキーワードに弱いですよね! 私が子供のころはベッドは木のベッドが一般的で、色やデザインなどはほとんど同じような感じだったので、今のようにかわいい姫系のベッドで寝てみたかったな!!かなり姪が羨ましい状況です。笑

 

やはり女の子のいるスタッフも、誕生日に姫ベッドを買ってあげていました。姫系が好きな子にかなりおすすめのベッドです^^ シーツやクッションなどもかわいいものでそろえてあげると、本物のプリンセスのベッドのようです^^ パイプベッドなので、比較的軽量なのと、お財布にやさしいお値段もいいですね^^!進化したパイプベッドの中からお気に入りを見つけてくださいね!!