小柄さんに最適ベッド! - ベッドスタイル

TOP

小柄さんに最適ベッド!

もう、いい大人なのに、小柄なせいか、童顔なせいか海外では必ず「子供」扱いです。。海外での買い物はもっぱら「KIDS」コーナー。笑 スニーカーやTシャツなど、お子様プライスでかわいいものがたくさん見つかります。小柄な方には是非試してほしいお買いもの方法です^^ そんな私が不満に思っていたのが、ベッドのサイズだったんです。

ベッドの横幅は寝返りをうったりするので、慎重に関係なくある程度幅は必要だと思います。 ベッドの長さは、私のように小柄なタイプだと、自分の身長プラスちょっとした余裕でいいと思うので、ベッドを見るたびに「もう少し長さが短ければ部屋も広く使えるのに。。。」と思っていました なので、長さが短いタイプのベッドが入荷した時は「これだ!!」と思って、同じように小柄な友達にも早速教えたりしました^^

 

もちろん私は即購入し、とっても満足して使っています。 たかが15センチ短くなっただけ。。と思うかもしれませんが、15センチは結構大きいと思います。 もともと使ってなかったベッドの部分がなくなっても全く寝心地には影響ありませんし、それよりも部屋の印象が広く感じるようになったのがうれしいです。高身長の方には難しいですが、小柄な方には小柄の特権を生かしたこのベッドをおススメしたいと思います。デザインもチェスト付きや収納付きなど幅人いデザインがあるので、お気に入りが見つかると思います。コンパクトなので、子供部屋にもいいですよ^^