美肌と棚付ベッド - ベッドスタイル

TOP

美肌と棚付ベット

棚付きのベッドの棚に「アロマディフューザーを置いて、寝る前・起きた時にアロマをたのしんでいるんだ〜^^」という話を仲良しのスタッフFちゃんにしたところ、Fちゃんは「美顔スチーマー」を棚に置いているそうです。

Fちゃんは、私の棚付きベッドを見て、後追いで色違いを購入しました。笑 「便利だし、すっきりしたデザインだし、本当に買ってよかったよね^^」とお互い満足度が高いです^^ 棚の活用法などの情報交換をしていたときに「美顔スチーマー」の話を聞きました。寝ている間の乾燥しがちな肌をケアしてくれる美容器具で、乾燥する季節には活躍しますよね!

 

以前、Fちゃんはベッドのにちいさな椅子を置いてその上にスチーマーをのせていたそうです。でも。顔の片側にしか当たらない感じですし、微妙にベッドと高さが合わずに残念な気持ちでいたそうです。棚付きのベッドに変えた理由も、「スチーマーをのせるのにぴったり!」と思ったからだそうです。 ベッド脇の椅子がなくなった分、部屋もスッキリ広くなり、スチーマー効果も思った以上にいいと思う!ととても満足していました^^

 

そうなると、私も「美顔スチーマー」が欲しくなります。笑 男性からすれば、アロマディフューザーがあれば別にいらないのでは?と思いますだが、用途が違う!!!と言い訳して近々購入予定です。笑  棚付きベッド+美顔スチーマーで美肌効果UPを目指したいです^^