ヴィンテージマットレスとお別れ - ベッドスタイル

TOP

ヴィンテージマットレスとお別れ

長年「ベッドに入ったら2秒で寝ちゃう(笑)」体質だったのですが、ここ最近なかなか寝付けなかったり、夜中に起きてしまったりと言う日が続いていました。疲れがたまってきたり、仕事中に眠くなってしまったりするようになってだんだん焦ってきました。。

仲良しスタッフのSちゃんに相談してみたら「マットレスをかえてみれば?」とアドバイス。う〜ん。。確かに私のベッドは学生時代から使っているヴィンテージモノ(笑)。善は急げ!で脚付きマットレスを購入しました!! 以前はしっかりしたフレーム付きのベッドだったので、同じサイズでも脚付きマットレスだとコンパクトですっきり見えます^^ お部屋も広くなったみたいでなんだかうれしい♪ 、新しいベッドはなんだか特別なお買い物という感じです。

 

ベッドも新しくなったことだし。。。とシーツ類も新しいものに交換しました。 ベッドルームがすっかり新しくなったので、すっごくリフレッシュしました^^ ベッドを使う初日には早く寝たくて急いで寝る準備を整えました(笑) ベッドに入ると今までとは違うちょっと固めの寝心地です。今までのマットレスはすごくヘタレたんだ〜;;と思っているうちにいつの間にか寝てしまい、気づけば朝でした(笑)久しぶりにぐっすり寝て気分もスッキリ!!「寝つきが悪い。。」とヴィンテージマットレスを使っていらっしゃる方、思い切って新しいベッドで気持ちを切り替えればぐっすり寝られるようになるかもしれませんよ♪