スマホデビュー - ベッドスタイル

TOP

スマホデビュー

この間のお休みのときにやっとスマホを入手しました!!「おそいよ〜!!」と言われてしまいそうですが、やっとスマホデビューです!笑 発売当初からスマホを使っている「スマホ先輩」の友達とランチをしつつ、使い方やオススメアプリを教えてもらいました。

タッチパネル操作にとまどいつつも、なんとかアプリをダウンロード! 初めてのアプリに感激です。笑 何を入れたかというと「心地よい睡眠に誘ってくれる音楽」です。笑

 

スマホ先輩の強いオススメだったので、とりあえず入れてみたのですが、使って見ると確かにいい!!と思います。 音楽も「小川のせせらぎ」や「風の音」「波の音」など数種類のパターンがあり、飽きない感じです。確かに、アプリなら手軽ですし、寝る前も聞きやすいですよね。考えた人ってスゴイな〜〜!とアナログな私は感動してしまいました^^ 

 

今は、寝る前に充電しつつ音楽を聞きながら眠るのが楽しみになりました^^ なんとなく眠りが深くなったような気もします。 今まではコンセント付きのベッドを使っているにも関わらず、コンセントを使っていなかったのですが、スマホにしてからコンセントのありがたみが分かるようになりました。笑 スマホも相当便利ですが、コンセント&棚付きベッドも便利ですよ〜! まだ、音楽アプリしかダウンロードできてないのですが(笑)これから徐々に仕事にもプライベートにも使えるような便利なアプリを見つけるのが楽しみです♪