布団がそのまま干せる便利なベッド - ベッドスタイル

TOP

布団がそのまま干せる便利なベッド

商品ページを見ていただいたらわかると思いますが、びっくりの商品のご紹介です。ベッドの上で布団が干せる!!すのこの快適ベッドです。下には衣装ケースが入れることが出来るスペースがあって、ベッドには棚と2口のコンセントがついていて便利な仕様になっています。

ベッドの下のスペースはお好みにあわせて19センチ・27センチ・34センチと調整が可能です。うちの娘はこれを見て、?階段?といっていましたが、布団を干しているとお子様はきっと手伝ってくれますね。楽しいですね。

 

湿度の高い日本でも毎日気軽に布団が干せて、ベッドは好みの高さに調整できますし、すのこは200キロまで載っても大丈夫な頑丈なつくりです。コンセントは便利な2口のコンセントで使い勝手が広がりますし、お色も選ぶことが出来てとても人気になっているベッドです。お布団を干すにも簡単にスムーズにできます。床板のすのこを持ち上げて切れ込みが入っているフレームの位置までずらすだけ。すのこの部分には取っ手が付いていて持ち上げるのが簡単になっています。もちろん、お布団を敷いたままでも持ち上げることが出来るので安心な設計です。通気性もアップしますし、室内干しがいつも出来るので便利になっています。

 

女性やお年を召されている方にも手軽にお布団を干していただけると大人気です。高さが調節できるのでお子様やお年寄りの方にも使いやすい設計になっています。すのこは丈夫に出来ていてお布団で寝ても問題ありません。しかも、このベッド、天然の木でできていてパイン材を使用しています。

 

シングルベッドの他にセミダブルベッドもございます。