レザーの魅力 - ベッドスタイル

TOP

レザーの魅力

ラグジュアリーな寝室にしたいとお考えの方、モダンなデザインのベットでお過ごしになりたい方。本当にオススメです。「ラグジュアリーな寝室 モダンデザインベット」には、その全てが揃っています。

ベッドでこんなにお部屋が変わるなんて・・・。重圧感と高級感がたっぷりなこのレザーベッドはレザーの艶やかさが人気です。クッション性も非常に優れていて、ちょっともたれて幸せな気分になることができます。肉厚で、ウレタンを採用していますのでへたりにくくまるでソファのように過ごすことが出来ます。お茶をのんだり、簡単な朝食を食べたり、大切な方と幸せなときを過ごしたり・・・。また、気になる湿気の対策には、床にすのこを敷いていることで解決しています。このすのこの素材は、桐になっていて非常に通気性のバランスがよくなっています。

 

フレームも日本製で品質の高さが随所にあふれています。ご夫婦でお二つ並べてご利用いただいても美しい見た目を保ってそのままの重圧感と高級感でいっぱいの素敵なお部屋になることは間違いありません。お色は、レザーベッドでは珍しいホワイト。美しいホワイトカラーがお部屋をすっきりとみせてくれます。清潔な印象と上品なイメージがあふれています。ブラックのご用意も出来ています。レザーといえばブラックです。存在感を引き立てるブラック。高級感があふれ出ていてお部屋ががらっと変わります。なのに、このお求めやすいお値段になっております。皆様のおうちにも素敵な空間があふれることと思います。