スイッチひとつで連動するリクライニング - ベッドスタイル

TOP

スイッチひとつで連動するリクライニング

「スイッチひとつで最も楽な姿勢を 折りたたみ電動リクライニングベッド」です。リクライニングのベッドがお得な価格で登場しています。2つの連動リクライニングで、電動なのに折りたたみ式で人気が出ています。

お体を起こすのが辛い方、ちょうどの高さにしたい方。寝起きがとっても楽になるリクライニングベッドで生活を変えてみませんか?無段階に調節が出来て、折りたたんでスペースをとりません。気になる安全面も人間に優しい設計になっています。調節はスイッチひとつでOK。リモコンのスイッチを押すだけで背中部分と脚の部分がリクライニングします。無段階で調節が出来ていつでもお好きな高さで調節可能です。無駄のないシンプルなリモコンでお年を召した方にも優しい設計で、簡単操作。ベッドから起き上がるのもリクライニングを使えばラクラク。生活が変わります。

 

フレーム部分を持って折りたたむことも出来ます。たたんだら付属の固定用の安全用のピンで固定しておきます。キャスターがついているので移動も簡単になっています。挟み込み防止機能もついていて、負荷がかかると藻ターが空回りするようになっています。フレームやマットの間に人間や物が入り込まないように柵もついています。主電源が付いているので、寝てしまって手が当たって誤動作がおきません。キャスターのストッパーやもち手にも配慮の安全設計になっています。

 

こちらにはお布団は付いておりませんが、人気なのはホワイトダックダウン布団や、20色から選べる羽根布団セットなどが一緒におすすめになっています。